大瀬木モデルハウス設備のご紹介 | 長野県で新築・ローコスト住宅といえば家モン

新着情報NEWS

2023/12/05

大瀬木モデルハウス設備のご紹介

こんにちは!家モンです(*^-^*)

前回に引き続き飯田市大瀬木に新しく建設中のモデルハウスについてのご紹介です!

今回はモデルハウスに施工してある、キッチン、カップボード、バスルーム、洗面化粧台
をあげていきたいと思います♪

キッチン⇩

キッチンは毎日使う場所だから、お手入れ簡単でずっとキレイが続くことが重要です。
タカラスタンダードのキッチンは、汚れが染み込まないホーロー素材なので、日々のお手入れは水拭きのみでOK。油が跳ねやすいレンジフードやコンロの掃除も楽々です。
ゴシゴシこすってもキズがつく心配もなく、高温による焦げや変色も発生しないので、長く安心してお使いいただけます。
久しぶりのお掃除でも、簡単にキレイを取り戻せるのは嬉しいポイントですね♪

カップボード⇩*色は異なります。

 

キャビネットの内側もホーローなので、炊飯器の蒸気で傷みません。ホーローは湿気にも強い素材なので、水回り設備に最適です。

見せたくないダストボックスを隠すことで、スッキリしたリビング空間に。ダストボックスを持ち上げる必要が無いので、お掃除もラクですね!

バスルーム⇩

お風呂は毎日使う場所だから、お手入れ簡単でずっとキレイが続くことが重要です。
タカラスタンダードの浴室は、汚れが染み込まないホーロー素材の壁や浴槽、お手入れしやすいアクリル人造大理石浴槽や頑丈な磁器タイルの床など、お手入れしやすい素材になっています!日々のお手入れが簡単なのはもちろん、長く安心してお使いいただけます。
マグネットが付くホーロー素材の壁なので、好きな場所にペタッとマグネット小物を取り付けできます。
自分に合った高さに小物を置けるので使いやすい!
風呂イスやシャンプーボトルを浮かせて収納すれば、水切れもよく清潔に収納できます♪

 

洗面化粧台⇩

タカラスタンダードの洗面化粧台は、汚れが染み込まないホーロー素材なので、日々のお手入れは水拭きのみでOK。水ハネしやすい扉の掃除も楽々です。
ゴシゴシこすってもキズがつく心配もなく、洗剤の液だれによる変色も発生しないので、長く安心してお使いいただけます。
久しぶりのお掃除でも、簡単にキレイを取り戻せるのは嬉しいポイントです♪

家モンでは、タカラスタンダードがオプションでお選びいただけますので

ご検討のお客様は是非ご参考にしていただけたらと思います!

 

次回のイベント情報です!

最近人気の平屋のお問い合わせが増えておりますので
家モンでも平屋相談会開催中です!
・空いている土地に建てたい
・どんな間取りで建てられるのか?
などなど...
この機会に是非ご相談下さい!

 

 

 

新着情報一覧へ戻る

ご相談はすべて無料です!

ページトップへ