無事にお引渡し出来ました!! | 長野県で新築・ローコスト住宅といえば家モン

新着情報NEWS

2023/02/21

無事にお引渡し出来ました!!

こんにちは!事務の遠藤です!

昨日はすごい雨でしたね(>_<)

何だか台風なみの雨、風でビックリでしたね💧

今日はいい天気になって良かったです♪

でもお天気なのにすごく寒くてビックリ( ;∀;)

山に雪が降っています…。寒いわけですね💦

 

ではでは、今日は週末お引渡ししましたI様邸載せていきたいと思います‼

外壁材はクローフ14のカバードブラックになります。

大きさの違う天然石を積み重ねたような、変化に富んだ質感が個性的です。

一色で統一されているのでシックな外観が引き立ちますね‼

玄関ドアはエレガントテイストのドアになっていて鋳物の飾りが可愛さと品の良さを演出しています♪

シックな外観と玄関ドアのアイスブルーノーチェのお色が映えますね(*‘∀‘)

室内も床材がスモークブラウン、巾木・建具がショコラブラックで全体的にシックで落ち着いた印象になっています。

リビングのアクセントクロスがまた素敵です(‘ω’)ノ

キッチン横に大きなクローゼットと小さい階段下収納がありたくさんお買い物しても困りません!

 

2階のお部屋も使う方の好みにアクセントクロスが使用してあり、各部屋印象が変わってステキです!

お施主様のセンスとご家族への思いが感じられるとってもステキなお家になりました.゚+.(´∀`*).+゚.

 

これからもアフターメンテナンスを含め、ご家族の新生活のサポートをさせていただきます。

今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い致します。

 

今週末はイベント情報です☆

飯田市松尾清水モデルハウス

2月25日(土)・26日(日)

長野県飯田市松尾清水4489-3

10:00~17:00

ご予約の状況はまだ空きのある時間がありますのでこの機会ぜひ見学会にお越しください!

混雑状況をご確認頂き、お早めにご予約下さい(*’ω’*)/

 

LINEからもご予約頂けます♪

友だち追加

お気軽にお問い合わせください。

新着情報一覧へ戻る

ご相談はすべて無料です!

ページトップへ